ぽっこり日記

今日は検診。

おっぱいチェックなるものをした。

助産婦さんがちょっとしぼるとなんと、でてきた。

帰ってこっそりためしたら、やっぱりでてきた。

カンドー的!!

やっぱり母乳で育てたいもの。

でも牛乳を想像してたから、あんまり透明なのでさらにびっくり。

2001.3.12

産婦人科は妊婦さんでいっぱい。

みんなおなかぽっこり。

はじめてなひとも

はじめてでないひとも

みんななんだかやさしいかお。

今日も元気におなかの中をごそごそ。

胎動ってまれなものだと思ってたけど、

こんなにいつもいつも動いてるのが分かるなんて。

2001.3.9

おなかをとんとんとん。

そしたら中からとんとんとん。

入ってますよ。

そんな風にいってるのかも。

 妊娠してもう6ヶ月に入りました。

おなかもぽっこりでてきました。

2001.1.17

大きな海の中で

小さな魚が眠っています

小さな魚はときどきハナ風船を

水面へと送りだします

ぽこん・・・

ぽこん・・・




今日、病院へ行きました。

3回目の検診。

病院には生まれたての赤ちゃんを抱いたお母さんが。

小さい小さい赤ちゃんでした。

エコーでみた赤ちゃんはまた一段と大きくなってました。

一緒にみたけむはちらりと男の子の証をみたといいはります。

ほんとかな。

小さいけど大きくなった赤ちゃんの写真はこれで3枚目。

大事なたからもの。